いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。







- - -
あと少しで一年ぶりだった。
こんばんは。忘れ去られたころにやってきましたたまでございます。

ほんとにほぼ一年が、たった、?かしら?という感じで申し訳ありません。
何度かここをサクッと消しちゃおうかと思ったのですがみなさまから頂いた素敵な絵とか色々のっけてるので如何せんもったいなくてそれもできずにおりました。
ほんと自分の往生際の悪さに驚きます。ごめんなさい。


なんでまた突然ブログに戻ってきたのって思われる方がたくさんいらっしゃると思うのですが言ってしまえば何となく帰ってきたくなったから、と答えるほかないんですよねー。
オフも忙しいしケータイサイト更新もしなきゃだし、前のように毎日の如くここにこれるわけでもないのですが、なんか、やっぱパソコンはパソコンでぐだぐだやりたいなぁーなんて。ふと思ってしまったわけでして。
今まで仲良くしてくださってた皆さんに何も告げずにフラフラっとケータイサイトに心を移していた間にきっと、もうお前とは付きあっとられんよ。という方がたくさんいらっしゃっただろうとわかっております。そんな方はこのたまのブログをべりりとリンクから削除してくださってかまいません。お手数をおかけして申し訳ないです。
けれどもし、もしもここをまだ見てくださっている方がいらっしゃって、これからも仕方ないから友達でいてやんよ、と私に笑いかけてくださる方がいたなら、ほんとにありがとうございます。コメントをくださってた方々には、ちゃんとお返事することができずほんとにごめんなさい。

これからこのブログはまた少しずつ、たまーーーに、ほんとにたまに、だけれど何か記事が一つ一つと増えていくかもしれません。そんな時は『ああまだ生きてるんだこいつ。』と生暖かい目で見守ってやってください。
また、これからこのブログには前のように日常のことはほぼ書かないと思います。そういったことはサイトにあるメモの方で書いてますので。
ここにはたまの描いたらくがきやらその時叫びたい気持ち(もちろん好きな作品やらキャラについて)をぶつけようと思っております。


*************************


最近復活と同じくらい日和とハリポタにときめいています。
ハルちゃんと鬼男君とドラコとセブルスがいれば、なんかもう、私それだけで生きていけそうな予感がする。



彼はスリザリンのお姫様だと信じて疑いません。
ハリーに襲われてればいいよ。






次はいつ会えるでしょうね。
また機会があれば。





たま



- comments(2) -
お家に帰りたいんです。
こんにちはっ!
昨日の夜ははんぱない眠さに襲われて更新できませんでした・・。
そして起きたのは一時間前くらいという・・・!^^

なんでこんな眠いんだろう。
別に運動とかしたわけでもないのになぁ。

***************************************


昨日のアニリボはヤバかったです。なんかもう・・・ハルがお姫様!!!!←



まずしょっぱなから 5 9 8 6 !!!!!!\(^○^)/
なんてこったいっ!///////
染みるお薬塗ってあげたんですかWW
あのごきゅんにそんなことできるのはツナ様かあなただけですよちくしょーっっwwww
獄ハルやっぱいいですケンカップルカワユし!!

ピンちゃんお熱!で正義感あふれるハルたんのセリフにときめき!
危険を冒してまでピンちゃんを助けようとする彼女に惚れ直しました。
ハルを心配するきょこさま・・・!なんと京ハル!^^←
最近京ハル展開多くて嬉しい。あのひとつ前のエンディングも京ハルでしたしねっ。あれは素敵でした。
そういえば今のエンディングってウィンズなんですねー。
なんか声変わったなぁ。
でも彼らはジャニーズ以外の男性アイドルユニットで唯一成功してましたね。でも最近またあんまし出てこないけど。
やっぱ男性アイドルはジャニーズしか長く生き残れないのか…って感じが。

 
話それた^^

 
ジャンニーにさん!騙 さ れ た !
まぬけですねーそんなあなたが好きです。←

外にでたハルを待ち受けていた黒ずくめの男たち!(コ○ン?)
サングラスに黒いスーツとかさ、普通に怪しさ全開じゃないすか。
もうちょっとどうにかしんさい。。

前を通る時のハルの動きの怪しさ!!(笑)
そのあまりの不可解さに男たちも呆れてスルー。やったねハルちゃん!←

病院に着いてピンちゃんちょっと良くなった!よかったよかったww
つかもーイーピンとハルのコンビかわいすぎる!大好きっっ!!
そいえばイーピンがハル守ることって多いですよね!?
黒曜の時のバーズ戦とか、この間の10年後編の初めの方とか・・・!
ピンハルも可愛いかもしれないとかまた節操のないことを言ってみたりする。
いいじゃない可愛い子同士って萌えるんだもの!(去れ)

ピンちゃんのところどころでてくる中国語が可愛いですww
「謝謝」とか「対不起」とかっ、聞くときゅんwてなりますねーっ♪

てっ、病院からでてきたハルに変な男が…。
いやぁぁぁぁハルの肩をなでてるっ・・・!きききもいっ!!やめてお願いだから―(半泣き)
ちょっ、普通にキモいあいつまじでやだ。
そして助けに入ったビアンキねぇさんがかっこよくてやばい。
久々にビアハルに萌えた^^!
前は髑ハルよりも好きだったりしたんですけど最近はちょっと薄くなってました。
でもほんと昨日の見てビアハル再熱!!!!!
素敵すぎるーっ

なんか正ちゃんがリング探してるのがハルを追ってるように見えてしかたなかったww
まさかの正ハルwwww←

あっのハチ男はほんと・・・うっとおしすぎますよ、ね。。。、
γさんとかならまだしもあの男はだめだ・・・。
なんかビアンキねぇさんに攻撃しやがるしっ。
最低だよ!女子供に手ぇだすなんて!!!!
マフィアの風上にもおけませんっ!

そしてやっぱし助けにきたのはツナさまーっ♪
かっこよさはんぱねーっ!!!!
ツナ様の前ではあんな奴完璧雑魚^^^^
そして最後の
「ツナさんが助けに来てくれると思ってました…!」(セリフうろ覚え)
でハルに見せたツナ様のやさしい笑顔!!
なんだあれwwww
綱ハルじゃん!今回のアニリボ綱京より綱ハルの方が多かったじゃん!!!
普段きょこちゃんきょこちゃんなツナ様がハルに優しくするとときめいてしまうではないか!/////
でもできれば雲雀さんかごっきゅんと甘い関係になってしまってはくれまいかww^^←



頑張れ三浦さん!

なんて落書きWWW

 

昨日の一話だけですごかったほんと!

獄ハル、京ハル、ビアハル、正ハル、綱ハル・・・・!!!
あとぶっちゃけラルハルもいいんじゃないのって思ったよ。サー線。
ハルちゃんお姫様フラグ!(違)

満足でした。

本誌でもやってくんないかなぁハル中心のお話・・・。


*********************************

前回の記事にコメくださった、伊波ちゃん、文さん、彩ちゃん、まりんちゃん、ありがとうございました!
コメ返しに行きますねーっ!


……………………………………

サイト改装しました。
ハルのお誕生日企画終了!!

お付き合いくださった皆様、ありがとうございましたWWW
(企画作品はそれぞれ『pict』と『novel』に収納しました。)



ハ、ル。 comments(9) -
触らないで。それは私のだから、
こんばんはーっ。
ちょっとだけ間を空けずに更新できたっ!(たかがしれてますけどね。)


はいっ、というわけで、サイトの『!memo!』にもちょろっと書いたんですが、
なんか最近妹がよく変質者にあうんですよねー。

この間は、妹の通ってる高校の制服着てるかわいい女の子ばっかしねらって盗撮してるおっさんとか(捕まりました)いたらしいんですが、その後・・一昨日かなんかにまた変なおっさんに出会ったそうで。


オッサン:「ねぇ、君たち3年生?」
妹たち:「はぁ?いや一年生ですけど・・・。」
オッサン:「中学の時何部だった?」
:「テニス部でしたけど。」
オッサン:「へぇ!スコートやった!?」
:「はい・・・(キモッ)」
オッサン:「下にブルマとか穿いてたでしょ?持ってる?」
妹たち:「はぁ!?(何こいつ・・・!)」
妹の友達:「・・・あ、この人もしかして最近問題になっとる人かも・・・!?」
オッサン:「・・・!!!(逃走)」

妹たち「・・・・きっもーい。」




ちょwwwww
気持ち悪すぎるぜおっさん!!!!!wwwwwww^^^^^^
てゆか今日びブルマって・・・・wwwww
いつの時代だいって話なんですけど。

なんかそのオッサンは女の子が一度穿いたそういうのを集めるのが趣味の変態さんだったそうです。しかも微妙に有名という・・・。

あぁもっ、とりま気持ち悪いという言葉しか今思いつかないですねほんと。^^


危ないねまぢで。
どうなっとん福岡県wwwてゆか福岡市wwwwwwwwwww←
やっぱ都会に行くほど変な人増えますね!笑える!!(笑えない)


たまは昔突然下半身をモロ見せされましたよ!おまわりさーん!
ちなみにめっちゃ小さかった!!(最低)


*************************************

はい、というかなりくだらない話はおいといて!

彩ちゃんへのキリ番リクの絵が完成!ひばりさんです!!



前記事の骸さんと対になってるんです。たぶん。(ちょw

ハートをぷっれーぜんとーっ♪

ごめんなさい。←

気に入ってもらえるといいんですが・・・!


彩ちゃん、キリ踏んでくれてありがとう!
また遊びに来てくださいーっwww好き!^^


………………………………


動画サイトさんで先週のアニリボみたんですけどね?

ハルが泣いてたよ?号泣してたよ?

ナニアノカワイイコ\(^o^)/ 

ハルが出てきただけでテンションおかしくなる自分がそれほど嫌でもないという末期ぶり。
なんかもう誰か助けてーとか言うのも最近疲れた。(帰れ)
いいんだよ、ハルが好きなんだもん。結論。

とりまハルかわゆかったけどなんかリボヒバリボあったね。

「会いたかったぞ雲雀。」
「僕もだよ赤ん坊。」
お前ら帰れ!!
帰ってイチャつけよ!!!!!^^^^^^

リボヒバリボって人気ですか?ごめんなさいたまは苦手です。
だからって別に嫌いじゃないですよ!
でもリボさまの相手はぶっちゃけランボさんだけでいいと思ってる人なのであんまし受付けな、い、な、!

どーでもい!

それより今週のアニリボはハルたんが主役ですか!どうしよう!!録画したい!!!!!!←
つか予告でハルにべったべた触ってたヤローはなんですか?
たまが棒で殴り殺してやるよかかってこいやコルァ!!!(棒?)
あいつまじどーしてくれようかほんまに。
美形ならまだしもぶっさいくーやったろ!ぶっさいくーやったやんな!!!!
ああああああ私のだよ触んないで!!!!!



自重。(全くできてないよ)

楽しみにしときます。
きっとバリ様かごっきゅんあるいは定番のツナ様が助けに来てくれる事を願って。
むしろ髑髏とかディノさんとかベル来たら発狂するけどね!


**********************************

前回の記事にコメくださった、明ちゃん、早紀さま、文さん、彩ちゃん、吹雪ちゃん、ありがとうございました!コメ返しに行きます!!

明ちゃんと早紀さまへのコメ返しは【続きを読む】からー^^


……………………………

サイトに久々に鮫ちゃんのっけました。
適当!




read more...
捧げもの。 comments(4) -
<< 2/123PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links