いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。


<< もうぐっだぐだ私の頭! main またお久しぶりです。 >>





- - -
お返事







続きからお返事でーす^^*






 



 


*はのん様*

こんにちはですー!
ていうかとってもお久しぶり、たまです^^
コメントありがとう、すごく嬉しかったです!

風っちからお名前変わってはのんさん…
可愛い名前にきゅんきゅん。
これからはじゃあはのちゃん、って呼ばせてくださいな♪
ていうかはのちゃんのこと、忘れるわけないじゃない!
もちろんこちらこそ、これからもはのちゃんとずっと
お友達でいたいですーーえへへーvv

ではでは、励ましの言葉、ありがとうございました!
はのちゃんのやさしさに癒されました!
またお暇があればのぞきに来てねぇ^^
大好き!


お返事 comments(1) -



- - -
comment
ぶち | 2009/05/13 4:54 PM
お久しぶりです^^;
ぶちです
ブログを結構前に移転しました
すぐに連絡できなくてごめんね><
よければこれからの
お付き合いもよろしくお願いしますorz

ヘタリアおもしろいよね^^*
私も最近はまりだしました!
イギリスとか日本とか中国が可愛い
たまちゃの日本も可愛いです
それに綺麗だね^^
ハルもキュートです///
久々すぎてなに打てばいいかわかんない><;
でわでわまた遊びにきますね



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links