いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。


<< お家に帰りたいんです。 main もうぐっだぐだ私の頭! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
あと少しで一年ぶりだった。
こんばんは。忘れ去られたころにやってきましたたまでございます。

ほんとにほぼ一年が、たった、?かしら?という感じで申し訳ありません。
何度かここをサクッと消しちゃおうかと思ったのですがみなさまから頂いた素敵な絵とか色々のっけてるので如何せんもったいなくてそれもできずにおりました。
ほんと自分の往生際の悪さに驚きます。ごめんなさい。


なんでまた突然ブログに戻ってきたのって思われる方がたくさんいらっしゃると思うのですが言ってしまえば何となく帰ってきたくなったから、と答えるほかないんですよねー。
オフも忙しいしケータイサイト更新もしなきゃだし、前のように毎日の如くここにこれるわけでもないのですが、なんか、やっぱパソコンはパソコンでぐだぐだやりたいなぁーなんて。ふと思ってしまったわけでして。
今まで仲良くしてくださってた皆さんに何も告げずにフラフラっとケータイサイトに心を移していた間にきっと、もうお前とは付きあっとられんよ。という方がたくさんいらっしゃっただろうとわかっております。そんな方はこのたまのブログをべりりとリンクから削除してくださってかまいません。お手数をおかけして申し訳ないです。
けれどもし、もしもここをまだ見てくださっている方がいらっしゃって、これからも仕方ないから友達でいてやんよ、と私に笑いかけてくださる方がいたなら、ほんとにありがとうございます。コメントをくださってた方々には、ちゃんとお返事することができずほんとにごめんなさい。

これからこのブログはまた少しずつ、たまーーーに、ほんとにたまに、だけれど何か記事が一つ一つと増えていくかもしれません。そんな時は『ああまだ生きてるんだこいつ。』と生暖かい目で見守ってやってください。
また、これからこのブログには前のように日常のことはほぼ書かないと思います。そういったことはサイトにあるメモの方で書いてますので。
ここにはたまの描いたらくがきやらその時叫びたい気持ち(もちろん好きな作品やらキャラについて)をぶつけようと思っております。


*************************


最近復活と同じくらい日和とハリポタにときめいています。
ハルちゃんと鬼男君とドラコとセブルスがいれば、なんかもう、私それだけで生きていけそうな予感がする。



彼はスリザリンのお姫様だと信じて疑いません。
ハリーに襲われてればいいよ。






次はいつ会えるでしょうね。
また機会があれば。





たま



- comments(2) -
スポンサーサイト



- - -
comment
はのん | 2009/04/06 4:32 PM
たまぴょん、久しぶり!
「風車」から名前を変えたんだけど、私のこと、覚えているかなぁ?
また戻ってきてくれて、嬉しいよ!
だけど、たまぴょんのペースで、
のんびりやっていけばいいんじゃないかなぁって思うから、
あんまり無理はしないでね。
これからもずっと、あなたとお友達でいられることを願います。
                        はのん
伊波 | 2009/04/05 7:51 PM
お帰りハニ――――――ッッ!!!!!!!!(抱抱抱)
ウチとしたことがハニーが帰って来たことに
気付けなかったなんて・・・ッ!! 何たる失態ッッ!!!(ぐぐっ)

ウチも帰って来た理由は似たようなモンさ。
最初はそろそろ戻らないと、だったんだけど。
実はずっと帰りたかった。
たまやみんなと会える場所だからさvvv
仕事始まるとど〜も機会が減ってしょうがないよ(苦笑)

ウチも不定期に消えてる時があるけど、
たまとずっと友達でいたい! ってゆか旦那でいたい!!!
このポジションはがっつり護りたいです!!(←)
忙しいみたいだから機会は減っちゃうだろうけど、
前みたいに、たまと話せられたら嬉しいッスvvv

もしよければ、これからも仲良くして下さい!!
いつでもブログで待ってます!!! また思い出した時に、さ?
ではでは、いきなり乱文失礼しました!!
またね〜vvv



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links