いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。


<< 充電しなきゃ動けない時には傍にいるさ! main お家に帰りたいんです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
触らないで。それは私のだから、
こんばんはーっ。
ちょっとだけ間を空けずに更新できたっ!(たかがしれてますけどね。)


はいっ、というわけで、サイトの『!memo!』にもちょろっと書いたんですが、
なんか最近妹がよく変質者にあうんですよねー。

この間は、妹の通ってる高校の制服着てるかわいい女の子ばっかしねらって盗撮してるおっさんとか(捕まりました)いたらしいんですが、その後・・一昨日かなんかにまた変なおっさんに出会ったそうで。


オッサン:「ねぇ、君たち3年生?」
妹たち:「はぁ?いや一年生ですけど・・・。」
オッサン:「中学の時何部だった?」
:「テニス部でしたけど。」
オッサン:「へぇ!スコートやった!?」
:「はい・・・(キモッ)」
オッサン:「下にブルマとか穿いてたでしょ?持ってる?」
妹たち:「はぁ!?(何こいつ・・・!)」
妹の友達:「・・・あ、この人もしかして最近問題になっとる人かも・・・!?」
オッサン:「・・・!!!(逃走)」

妹たち「・・・・きっもーい。」




ちょwwwww
気持ち悪すぎるぜおっさん!!!!!wwwwwww^^^^^^
てゆか今日びブルマって・・・・wwwww
いつの時代だいって話なんですけど。

なんかそのオッサンは女の子が一度穿いたそういうのを集めるのが趣味の変態さんだったそうです。しかも微妙に有名という・・・。

あぁもっ、とりま気持ち悪いという言葉しか今思いつかないですねほんと。^^


危ないねまぢで。
どうなっとん福岡県wwwてゆか福岡市wwwwwwwwwww←
やっぱ都会に行くほど変な人増えますね!笑える!!(笑えない)


たまは昔突然下半身をモロ見せされましたよ!おまわりさーん!
ちなみにめっちゃ小さかった!!(最低)


*************************************

はい、というかなりくだらない話はおいといて!

彩ちゃんへのキリ番リクの絵が完成!ひばりさんです!!



前記事の骸さんと対になってるんです。たぶん。(ちょw

ハートをぷっれーぜんとーっ♪

ごめんなさい。←

気に入ってもらえるといいんですが・・・!


彩ちゃん、キリ踏んでくれてありがとう!
また遊びに来てくださいーっwww好き!^^


………………………………


動画サイトさんで先週のアニリボみたんですけどね?

ハルが泣いてたよ?号泣してたよ?

ナニアノカワイイコ\(^o^)/ 

ハルが出てきただけでテンションおかしくなる自分がそれほど嫌でもないという末期ぶり。
なんかもう誰か助けてーとか言うのも最近疲れた。(帰れ)
いいんだよ、ハルが好きなんだもん。結論。

とりまハルかわゆかったけどなんかリボヒバリボあったね。

「会いたかったぞ雲雀。」
「僕もだよ赤ん坊。」
お前ら帰れ!!
帰ってイチャつけよ!!!!!^^^^^^

リボヒバリボって人気ですか?ごめんなさいたまは苦手です。
だからって別に嫌いじゃないですよ!
でもリボさまの相手はぶっちゃけランボさんだけでいいと思ってる人なのであんまし受付けな、い、な、!

どーでもい!

それより今週のアニリボはハルたんが主役ですか!どうしよう!!録画したい!!!!!!←
つか予告でハルにべったべた触ってたヤローはなんですか?
たまが棒で殴り殺してやるよかかってこいやコルァ!!!(棒?)
あいつまじどーしてくれようかほんまに。
美形ならまだしもぶっさいくーやったろ!ぶっさいくーやったやんな!!!!
ああああああ私のだよ触んないで!!!!!



自重。(全くできてないよ)

楽しみにしときます。
きっとバリ様かごっきゅんあるいは定番のツナ様が助けに来てくれる事を願って。
むしろ髑髏とかディノさんとかベル来たら発狂するけどね!


**********************************

前回の記事にコメくださった、明ちゃん、早紀さま、文さん、彩ちゃん、吹雪ちゃん、ありがとうございました!コメ返しに行きます!!

明ちゃんと早紀さまへのコメ返しは【続きを読む】からー^^


……………………………

サイトに久々に鮫ちゃんのっけました。
適当!




●明ちゃん

うっわーーー!!/////
明ちゃんだ!めさお久しぶり!愛してるよ!wwwwww(うるさいよ)
お引っ越しお疲れーっす!いんたねと開通!
これからまた明ちゃんとうへうへできるんだね!きょっほい!←

今中間なんかぁー・・・。きっついね!
たまの妹もヤバいやばい言ってる。(笑)
頑張れ明ちゃんっ!てゆかあの骸さんは全然美麗ちゃんかじゃありませ・・・!/////
そんなこと言ってもらっちゃったら顔が二ヤケテしまうではないですかW

V6いーわーW
オッサンの年齢なのにあの可愛さとはっちゃけぶりはほんと素敵だと思^^
ごーくん、普通にカッコいいよねっ!/////
たまのいとこもごーくん大好き、っていうかごーくん狂い(笑笑)

であであ、久々にコメもらえて嬉しかった―ww
またきてねっ!待ってるおー^^♪


●早紀さま

うっわー、早紀さま!ブログにまでコメありがとうございますー♪

はい、アニリボ見ましたらなんと次回予告でハルハルが・・・!////
やりましたね!すっごい嬉しいですよね!
可愛いハルたんをまるまる一話見れるなんて!私たちの願いが届いたのかどうなのか・・・!(何?)

スタッフさんたちは京子ちゃんラバーが多いという話を聞いたことがあったんですが・・・やっぱハルも愛されてるんでしょうかw
だったらすごく嬉しいんですけどね^^

であであ、コメントありがとうございました!
またきてくださいねっ☆
捧げもの。 comments(4) -
スポンサーサイト



- - -
comment
まりん | 2008/05/23 8:25 PM
たまちゃんおひさしぶりでーーーす!!!!!
うう、、お返事おそくなってすみません;;

てか、変質者!?!?
うちは会ったことないからわからないけど・・・
きもいな親父。。ブルマて古いよ!!!((うん。そこじゃないね。
ともあれ妹さんの身になにもなくてよかったですよ^^*
悪質だと連れ込もうとしたりするからね〜
うちの友達がそういうことあって・・・汗
世の中の変質者すべていなくなれ!!!!!
あ、でもそれじゃ骸が消える!?((何げに酷い
あ、まりんもきえるな・・・←

てか、下の骸と上の雲雀めっさかわいくてすてきーーー!!!!!!!
うぐは・・・は、はなぢが・・・
さすがたまちゃん!いつでも絵が素敵ですね!

てか、骸にはまってくれてありがとう!!!!
骸はかっこいいのもすきだけど、受けでのかわいいのも好きだ!!!!!!!!!
こんど骸受け絵茶でもしましょー^^*
ヒバムク愛★vv
あ、うちもリボヒバリボ嫌いです・・・・
リボはやっぱツナが相手かな〜ww
リボと雲雀はただの仲良しな友達でいいよ!!

明日のアニリボはハル主役だね!!!!!
これはみなければ!!!!
てか、次回予告でミルフィ(下っ端)がハルに触ってたことに怒りをおぼえたよ。。
ハルに触っていいのは雲雀だけだ!!!!!((お

でわwまたきまーす^^
そして本誌はまたスパツナがあつい!!!笑
彩 | 2008/05/23 4:32 PM
こんにちはたまちゃーーん!!

連続でこんな綺麗なかっこいい雲雀さんまで貰えちゃって本当感動だよ!!
ありがとう!もう惚れ惚れだよ^^^^
しかも対になってるのだね!!ちょ、つなげてみたい←
本当にありがとう!!キリ番踏んでよかったw彩はすっごい幸せです!!!
わたしも頑張って描きます!相互はハルになりますと思われます(は?
そしておまけ的にスクかけたらなぁと思ってます♪
キリ番絵のおれいみたいな、ねw!
でも期待はしないほうがいいと思われ←←

リボヒバリボはわたしも苦手っ・・・;;
なんか受け付けないのだよねorz
リボーンはわたしは+10でツナとくっついてるのが一番好きだな♪リボツナかわいっw

てか変態(変質者だよ)、わたしもあったことあるよ!2回・・・
1回はすれ違ってきた時に見るからに怪しいやつだなった思ってたやつがベルトはずしながらUターンしてきてもろ見せ・・
下半身見せて何が楽しいって話だよね!!
友達と帰ってるときにあったんだけど、もうわたしたちパニクッて笑いながら走って逃げたよww←
私「ちょっねぇ!なんか後ろに変な大きい虫がいる!!(でも小さかった←←←」
友達「は?!ちょ、殺していい?!」
・・・怖いよ私たち^^^^
でも家ついたらなきましたww
結論(?):そんなに見せたいなら変態があつまってミラーハウスでも作って露出してろ!!
です(笑)それもきもいけど。

でわでわwかなり変なこと語っちゃいましたが!
何度言っても足りないっ本当ありがとうねvV
またきまーす!
文月 | 2008/05/22 6:20 PM
本当ですねっ今回ちょっと気が緩んでコメントしそこなうとこでしたっ危ない危ないっ(いや、君テスト期間だよ?)
たまさんの記事にコメントするとあれば関係ないですっ!!!(おいぃいいっ)
ってことでこんにちは〜♪文月です♪

変質者増えてるらしいですねぇ〜
私の学校の周りも増えてるらしいですが文月は一切見てませんね。
文月は、小4の時に不審者に下を脱がされそうになりましたよ(笑カッターなんて出してくれちゃってっ
純粋だった私はなんで上を脱がそうとしないんだろうと思ってました。いやはや〜(-∨-)
たまさんはきっとビューティフルなお姉様なんですから気をつけて下さいねっ!!!!Be careful!!!

あっその回もうすぐ始まりますっ/////
楽しみです♪きゃっほい☆★
またまたリボーンと雲雀さんはぁ〜
私もその組み合わせはちょっと…ですね…
でも「僕もだ」という雲雀さんに萌えるのですっ////

また素晴らしい雲雀さんですねっ/////
悩殺ですよノックアーウト!!!!!!/////
下の骸様と対になってるなんておいしさ2倍なんてもんじゃないですよっ//////
文月、お腹がいっぱい過ぎて肥満になりそうです…っ/////
伊波 | 2008/05/22 1:27 AM
ハニーvvvv こんばんはッス!!
もう久し振り、の挨拶がお決まりに
なっちゃってとっても悲しいヨ・・・|||orz
コメントしてくれてありがとねvvv
返信しといたので、良かったら見てって下さい☆

ところで・・・早速記事を読んでピシリ。(←固)
ウチの大事なハニーの義妹(←ヲイ)に
近寄るとはいい度胸じゃねぇか・・・!(怒)
で、その後の文章でもブチリ。(←激怒)
どこのどいつじゃ俺のハニーに
不埒なマネしやがった野郎は―――ッッ!!!!(怒怒怒)
冗談抜きで腹立つそのボケオヤジ共・・・!!!
牢屋にブチ込むだけじゃダメだな。
重〜くブチのめさないと・・・。(ニヤリ)

最近はほんっと嫌な事件が多いから困るよな。
特に若い女の子が狙われるようになって来てるし。
たまも妹さんも気をつけてね。


っと、話はコロリと変わりまして。
雲雀さんめっちゃ格好いいよ―――ッvvvv
前の記事の骸さんもすっごい格好いいしvvv
見た瞬間に目ェ奪われちゃったよ〜・・・/////
心も再び一緒に奪られたよ〜・・・/////(ぉ)
絵は勿論、色も凄く鮮やかで綺麗だし、
個人的には白のキラキラがいいなって思う!!
何かの機能ッスかね???

ウチも久々にカラーで描きたいなぁ・・・。
最近ホントちぃっとも描けなくてさ。
一色かモノクロか落書き止まりですよ・・・|||orz
今週の土日とか時間作りたいとこだな。
体力が持てばいいけど(滝汗)


ではでは、乱文交じり失礼しました!!
また遊びに来るね! じゃっ!!



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links