いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。


<< このままでいいのかな、 main ハルお誕生日おめでとう。何度言っても言い足りないけれどあなたの事が好きでたまらない。ほんとに愛してます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
ドキドキドキドキドキドキ(エンドレス!)
こんばんはっ。

どっきどきどきどきしてますた。パニックルーム見て。

ジョディーフォスターちょーかっきーっ!/////
惚れちゃうぜママさん!

娘のサラ可愛い。
髪の毛の色が2人とも綺麗なブロンドでいいなぁ!
憧れますよねきらきら!きっとディーのさんの髪の毛もこんな感じなんだわさ★←

あぁ・・・泥棒一人いい人いるけど・・・
盗みに入る時点で『いい人』じゃないしね。
なんか悲しい人だ!


**********************************

ドキドキは色々^^(?)

なんか最近時間ない、って口癖になってる気がする。
いやだなぁー。
いい訳をする人って好きじゃないのに。
自分がそんなだし!

あうあう余裕のある人生を送りたい。(あんたいくつ)


そういえば、ペンタブ、完璧に治ってませんけどもう一応描けるようになったので使ってます・・・;
前みたいにさらさらーっとはやっぱ描けませんので時間は馬鹿みたいにかかりますが、とりあえず落書き程度の絵が描けますので・・・;
ていうかペンタブの先っぽ変えたらだいぶかわりました。
よかった!

てわけなので、サイトの8000ヒットを踏んでくださった呉羽さまへの感謝絵!

なんとリクは雲ハル京でした!!
このサンド、大好き大好き大好きだったんで描いてて楽しかったですよーっっwww




で、こちらがおまけ↓↓↓

!おまけ!


雲と黒京さまの対立。
怖いなぁこの二人がけんかしたら。
真ん中のハルは何が何やらわかってません。
天然キュート!^^←



リクしてくださってありがとうございました呉羽様っ!
これからもたまのしょぼサイトをよろしくお願いしますーww





************************


前回の記事にコメくださった、まりんちゃん、彩ちゃん、文さん、るんたん、風っち、
そしてそして!長らく気付かなくてごめんなさい、絵版に素敵絵描いてくださった、風っち、明ちゃん、
ありがとうございました!!
コメ返しに行きますので―W


風っちへのコメ返しは下ですっ☆↓↓↓


***************************


めもりてぃー!

・彩ちゃんに相互絵
・梓さまに相互絵おあ文
・風っちにたんじょび絵
・ぶちちゃんにたんじょび絵
・藍ちゃんにたんじょび絵


うわぁ、描くものがたまってる;;
てゆか誕生日遅れすぎてほんとにごめんなさいっ!!><。



●風っち●

へろー風っちーっ!!
一回おき・・・きゃっほい!ありがとうっ!!
風っちからの愛を感じてしまうんだぜ・・・!
ほんとにうれしいwたまを見捨てないでくれてありがとう!!><。

YUIの歌は素敵な歌たくさんだよ!
たまはとくにラフアウェイとラブ&トゥルースが好きだ―w
CMとか映画とか、いろんなところで使われてるからだいたい聞いたことある曲ばっかだよね★
自分で作って自分で歌うなんて・・・ほんとにすっごいなぁー・・・。
感心しちゃうね!

心理士さん・・、はほんと大変みたい。
結構私の友達も諦め始めた子多いし。
あぁ。。。諦めたくはないんだけどね、現実厳しいからね。
なんか弱気になってしまうのです・・;
ごめんね、暗くて!折角遊びに来てくれてるのにこんな話してんじゃないわよ!て感じだよね;
でも風っちからの応援、とっても励まされます!
もうこんな優しい風っちとお友達にまれて嬉しくてたまりません・・・!
年下とか関係ないよう!
たまがどうしても悩んじゃったときとかは、お言葉に甘えてメールとか送ってしまうかも・・・
もし気が向いたら相手してやってね。(笑)

風っちって・・・いまいくつ、だったっけ?
前教えてもらったような・・・(ごめんね、物覚え悪くて;;)
将来のことはたーくさん迷ってたーくさん悩んだらいいと思う!
今はまだわかんなくてもきっとそのうちね、ふっとやりたいことが見つかるはず!
その時はたまも、全身全霊をもって風っちの応援させていただくからっ!
一緒にがんばろーっ☆

ペンタブとりあえず描けるようになりました。
全快ではないけどね;一応!
なのでお誕生日の絵もきっと・・・!←
気合で描いてみせる。

あ、絵版に素敵絵ありがとう!
気付かなくてごめんね;
コメ返しとくのでよかったらみてください!

であであ!!長々とごめんね;
またきてねーっっWWWW^^
- comments(1) -
スポンサーサイト



- - -
comment
文月 | 2008/05/03 12:08 AM
コメントありがとうございました/////
そして手紙遅くなってしまってすみませんっ投函しておきました★☆
本当に遅くてすみません;;;九州内なので近いうちにつくかと…
てかっ今日はハルの誕生日ぃいいいっっ//////
おめでとうハルちゃんっっ♪
本当、ハルと聞いたらたまさんですよ♪たまさんと言ったらハルですよ♪
そして8000hit絵可愛いっっ!!!!!!ぽかんとなってるハルが愛おしいですよっっ!!!!!/////さすがはたまさんのハルちゃんですっ☆

たまさんと同じ大学‥……ハヒっ//////毎日デンジャラスですぅっっ!!!!!/////

それではっ短いですがこのへんで♪





Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links