いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。


<< 愛してる愛してる愛してる!!!!(スクはぴば!) main フンドーキンのドレッシングのCМまじきもい。(しらねぇよ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
忘れてたんじゃなくて時間がなかったのさ。(拍手レス有!)
HPのトップが重くてケータイで見るときに正常に表示されてませんでした。ごめんなさい。
直したのでもーだいぞーぶ。←

みんな愛してるよ。(黙って)


スク誕生日、一人ではしゃいでます。

そろそろトップを第二弾に変えようかな。
そして小説も二つ目を書こうかな。

*******************************



うおおおおおおおおお!!!!!!!!

アニリボ見忘れたぜい!

いや、忘れたんじゃなくて時間がなかったのさ。(お前^^)


とりあえずどんな風になっとんでしょうか。
気になる!
まさかもう10年後のごきゅーんはでてしまったんじゃなかろうな!?(何様)

いややややごきゅんは見たいみたいまじで。

つかとりま、ハルとスクとごきゅーん見たいんだぜこら。

あとむっくーろのあんちきしょうめも見たいぜ。
エロかっこい変態だぜ。(混ぜすぎだろう)


おぷにんぐ気になって仕方ないんですけど。

ハルはちゃんとおるんですか?
なんか髑髏はおるみたいですけど。
ハルは?あときょこちゃんは?ビアンキやラルねぇは?????

とりまえずおなごを全員出しやがれーーーい!!!!!!!!

ほんとはMちゃんも極限おってほしいんですが・・・。
まだ10年後の本誌ですらでてないしねーあの子は・・・。
真剣に泣きたい。
お願いだからMちゃんをだしてくれ。

そしてハルをもっと目立たせろい。
ハルハルハル!(黙って)


スク・・・っつーかヴァリの皆様方もばっちりでてるんでしょーかこんにゃろうめ。

おぷにんぐからスクの10年後とかでてきたら多分テレビの電源きる。(え?
だって多分見た瞬間に鼻血と涙止まんなくて本編どころの騒ぎじゃねーよ。(ねーよじゃねーよ。)


鮫愛してるよー。



本誌も最近全く読んでないんで展開がわかりません。

ジンジャーはどーなったんかなー。
ラルねぇはどーなったんかなー。

あと髑髏とMちゃんの10年後見たいよー。

てゆうかさっさとハルとバリ様を本誌でからませろー。(ここ重要)

獄ハルでも山ハルでもベルハルでも可ー。


できればヒバハルで!(真顔)



というわけでただのリボ語りでしたーあはは!

何がいいたいんだか!^^





絵はたぶんヒバハル。

耳元で大声で並中校歌を歌うバカ鳥ちゃんと、仕事中大声で乱入してきた迷惑彼女。

「ちょ・・っ、お前らうるさい!うるさいホントッ、仕事中だから!まじ集中できないから!!」

なバリ様。(銀魂ノリ)


最近銀魂がまた熱いんですよねー。
そのうち絵とか小説とか追加したーい。

**************************

前回の記事にコメくださった、
風っち、瑠奈ちゃん、文さん、優ちゃん、まりんちゃん、ぶちちゃん、
ありがとうございました!
コメ返しにいっきまーす!



続きからは、3月16日、拍手コメント下さった方へと、風っちへの返信です!^^↓↓↓



○トップの表示についてご指摘くださった方へ!

こんばんは!^^管理人のたまでございます!!
あのようなへぼサイトに訪問くださってほんとに感謝感激です。

さて、今回は。ほんとにご迷惑をおかけしました;;
基本的にはPCで色々することが多いので、ケータイのサイトなのにケータイの事考えておりませんでしたアホです・・・;
とりあえず大分トップの絵を軽くさせていただいたので、おそらくは正しく表示されるかと思われます!(とりあえず自分のケータイでは大丈夫でした!)
また何かお気づきの点がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、日記や小説に目を通してくださってありがとうございます!
見てくださってる方がいる、と思うととても励みになりますしモチベーションもあがります。
これからも一人でも多くの方に楽しんでいただけるようなサイト作りをしていきたいと思いますのでよろしければまた、いつでもいらしてくださいね!お待ちしております^^



○風っちへ!

風っちきゃっほーい!(壊)
鮫ちゃんお誕生日おめでとーだよねー!!!!
いやいや、風っちはぜんっぜん馬鹿じゃないよ。
たまの方がずっと馬鹿ざぐるまめ。(ぱくってんじゃねーぞ)

メール、ちゃんと届きましたよ!
ごめんね、返信遅くて;;
ちょっといろいろと立て込んでまして…!!←
今からダッシュで変身に行きますからねーっ!
うっへっへっへ。風っちとメールできるとかほんとにね。
涎でる(きたなっ)

カラオケ楽しかったー!
なんか久々に歌って歌い方をいまいち忘れていたというかなりの極限状態でした。(は
ストレス発散にもなるからいいよねーカラオケは。
楽しくってすっきり!
今度風っちも一緒にどうだい?(何者だ)

鮫ちゃんほめてくれてありがとー!
いつも風っちからの言葉に励まされるよ、
ほんと、たまも風っちのこと愛してんぜ!(はぐはぐwwww)

でではでは!25000ヒット超えちゃってて色んな意味で驚きのたまでした!
またきてねーっ^^
リボ語り。 comments(0) -
スポンサーサイト



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links