いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。







- - -
妊娠する夢(閉鎖決定。)
を見ました。←

あ、閉鎖決定はウソです大ウソです。
あはっ、驚いたぁー?(逝ってらっさい)



で、その夢の話ですが…、
びっくりした。
あたしのおなかがぽっこり膨らんでるんです。

おおおおお!!!!?????;;;
的な。

てゆかちょw妊娠するような行為してないy(黙れ黙れ死ね逝け)


なんかすこーしづつおかなが大きくなっていきました。
なんとなく女の子がいたんじゃないかなー・・、と。いう感じの、夢。
すごく不思議だった。

夢占い見たいの見てみたら、↓↓↓

『妊娠の夢は、新しい出発や新しい価値観の芽生えを示します。
時には、状況の転換や新しい人間関係を指す場合もあります。傾向として、何か新しいことが始まったり、夢主の精神的な成長、創造を指していることが多いようです。
また、思春期に――特に女性――妊娠の夢を見るときは、母性本能が働いて実際に出産するときの準備をしている場合があります。』



・・・・・・実際に出産するときの準備?

なんだ?どういうことだ?わけわからん^^


とりあえず最近彼氏を作る気すらない自分をどうにかしてほしい感じ。
女子の学校ってほんと出会いないね。
そして男子に対する興味を薄くさせるね。
元彼からメール来てもなんとも思わないんだよー。(むしろウザいみたいなね。)

どうしよう女としてのなにかが欠け始めている気がする・・・のでした。


誰か助けて!!^^^^

****************************************


今日はバトンをーww

広さんのところで踏んでしまいましたーw
うふふふ^^←


*************

踏んじゃいましたね、貴方。
 
 ・・・って 逃げちゃ駄目ですよ!
 地雷バトンですからね!
 踏んだらボーンッなんですってば(笑)

 ということで、絶対見てしまったら答えてください。

 答えないと自転車の空気抜きますよ(笑)


⇒や、もうすでに抜けてる。(入れろよ)
 
 >>題名は必ず『閉鎖決定』で。




 ※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
 ⇒たま、です。
 
 ※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
 ⇒低血圧ですねー。朝とかテンソンひっくいです。

 ※あ、栗投げないでくださいよ。
 ⇒もってない。^^

 ※サイト持ってます?
 ⇒あります。くだらない奴が。←

 ※教えてくださいよッ★
 ⇒だからあるってば

 ※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
 ⇒うん、ごめんね。

 ※・・・まあ、いいですよ。次!
 好きな色は?
 ⇒青系全般。

 ※好きな柄も。
 ⇒柄…。、ボ・・・、ボーダー・・・。(ぇ

 ※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
 ⇒マニアックなのかなやっぱ・・・

 ※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
 ⇒はーい^^

 ※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
 ⇒面白くないよそれ普通に通報するよ。

 ※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
 ⇒…(笑)って。そういう意味か?あたしが、じゃなくてお前がおもろがるための質問か?
美少女のタイプによりますがハルみたいなんだったらおk。(お前)
 
 ※僕だったら喜びますよ(笑)
 ⇒男女関係なく美形に好かれるのは嬉しいさ。

 ※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
 ⇒・・・、どうしようかなんか・・・、お泊まり会…(中学生?)

 ※僕と同じですね(^∀^)
 ⇒え、一緒なん!?

 ※えーっと・・・ 次〜・・・って あ、そろそろ時間がきたので
 これで最後にします(質問)
 ⇒はーい、ってこれが最後?

 ※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
 ⇒ハルとスクがいればあたしは生きていけるんだと思うよ!!!!!!!!!!

 ※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
 ⇒よろしく。

 ※それでは、さよーならー!!
 ⇒あーい。










 ※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
 ⇒や、「まだいたの?」って思ったよ★

 ※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
 ⇒一回死んだんですか?^^



****************************

久々にばとんした!
広さんありがとーございましたおもろかったWW


*********************************************

前回の記事にコメくださった、風っち、いっちー、まりんちゃん、明ちゃん、文さん、ありがとうございました!
コメ返しに行きますよーW





あうぅ・・・。
サイト改装疲れた…。
PCよりもケータイ向けな感じになりました。
PCからだと小さいかも。

できたらケータイ閲覧推奨!です!^^



…………………………………………

続きから、風っちと明ちゃんへのコメレス!↓↓↓



read more...
バトン comments(9) -
もうほんとになんかもう。
こんばんはたまです。っていうかかなりご無沙汰ですかそうですか。(何)




ごめんなさいほんとサー線。←

なんかもう死んだ方がいいんじゃないのって感じですが続けさせてもらいます。(ちょ)







今日のアニリボはみんなが可愛くてうふふですたねー特に女の子ヒバード(←)が!

ハルのお嫁さん姿素敵でしたでもあの隣は綱さまじゃなくてバリ様でしょうでしょう。
ごきゅんでも可。

あぁかわゆす。
ハルカワユス。


もー大概でハルハルうっとーしーですね、はい、ごめんなさい。自重。

しようとするけど多分無理!←

かぁいいもんはかぁいいんだ。^^


とりまホムペがハル+女の子だらけ。
どうしようスク受けとかも描きたいんですけどね。

今はおにゃのこで頭がいっぱい!
どこの変態オヤジだwwwwwwwwww


***********************************************


今日はバトンを久々にー!


宇高さんから回していただきました。

あざーす!^^


注意!
このバトンは以下のルールを守ってください。
鷁鵑気譴真佑錬各以内に回答すること 
鷄概兇蠅覆答えること
鵐▲鵐ー禁止
鷁鵑靴真佑浪鵑気譴真佑ルールを守っているか確認に回ること
鷦蕕辰討い覆ぞ豺腓枠灰押璽爐鮃佑┐討笋蕕擦襪海
 


全然ルール守ってないしな。
このダメ人間が!

鵑泙困魯丱肇鵑魏鵑坑疑佑鮃佑┐討ださい
ではでは
まりんちゃん、明ちゃん、・・・でどうでしょう(あれ)スルーおk。

鶺方の名前は?
たま、です。
別にネコ好きだからつけたんじゃないんだぜ・・・!
  
鷓个呂いつ?
1?サイ。
うん、ぎりぎりね!^^

鷙イなものはなぁに?
うわちょーあばうとーこの質問^^
服かな。あとゲーム?本全般?音楽全般!

麥人はいる?
いない。

鵑修凌佑箸僚于颪い蓮
うん、いない。

鷙イなタイプは?
優しくて頭いい人。
かっこよいとなおいいですねー。(わーい  

鷏いなタイプは?
チャラチャラーな人。
あと夢もなくただ大学とか専門行って遊び呆ける人苦手。(上と一緒だねほとんど。)
ありがとうごめんねを言えない人。人間として一番最低だ。

鶺方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ、ジャンプ全般すきさ。
ゲームはえふえふにぞっこんさ。
小説はじゅーにこっき大好きですねー。
あれ面白い、壬生義士伝。素敵。
映像?映画なのかな。だったらラストサムライ好き。あとドラムラインも好き。

鷙イな食べ物は?
グラタンといちご。
福岡のあまおうはおいしかよー。
昨日食べた。(どうでもいい)

鷙イな音楽は?
パンクなんとかロックなんとかはあんまし聞きませんが嫌いじゃないです。
それ以外はなんでも大好き。
邦楽も洋楽もクラシックも好き好きー。


・・・・・・・そろそろホルン吹きたい!助けて!

鷙イなブランドは?
まりくわとあずのーあず。
くれーじゅはもういい。^^ 

鷁鵑靴討れた人はどんな人?
大人っぽくてとってもカッコ良い方ですw
  
鷁鵑靴討れた人の心の色は?
きっとブルー!爽やかクール! 

鶺方の心の色は?
は・・・、黒じゃない?^^

鷓埜紊傍方が回す人のイメージカラーをつけてください
まりんちゃん→元気なオレンジー
明ちゃん→無邪気な黄色ー

かな!


宇高さんバトンパス感謝でしたっ^^

*******************************



うふふふふh眠たい。




らくがき髑髏ー。

きったねっ。^^



髑ハルがはんぱなく好き。

髑ハルでR指定書きたいくらい好き。(やめようよ。)

エロでもグロでもきっと可愛いですね。






もう病気だ。^^


おやすみなさい! 




バトン comments(5) -
私も知らない私の何か。
こんばんにゃっ!

HPを公開してからというもの(ってついこの間ですけどね;)
そっちにばっか時間費やしてブログが疎かな気がスルーとか思っちゃってるたまです・・・。←

でもブログももちろん続けますからね?
HPもブログも、ともにこれからもよろしくしていただけたら幸いですwww


で、実はもうHPの方1000ヒットいったんですよね・・・。
なんか・・・。カウンター大丈夫かな。あれ壊れてんじゃないのかなってくらいすごい勢いでカウント数が上がりますね。
そんなにたくさんの方に見ていただけてるのかと思うと緊張してしまいます・・・。

でもとりあえず、嬉しいことに変わりはないのでこれからも精進したいと思います!





HPの方でフリー配布させていただいてるハルたんです。

やっぱはじめはハルでしょう!^^

こちらからもお持ち帰りどうぞですー♪


………………………………………………………………………


リンクに『ヤマアラシ、ジレンマ。』追加しました。
相互リンクしてくださるサイト様、募集中!
また、ブログの方もリンクはフリーです。(相互はサイト様のみ!)



********************************


バトン↓
文月様からまわってきましたーw

■愛用品バトン■

>携帯
→あうですっ!ずっとずっとあうのケータイ使ってます。
 でもソフトバンク安いらしいね。^^

>財布
→水色の皮でできた財布。ディズニーとブランドがコラボしたシンプルな財布。
 可愛いですw

>車
→免許持ってないんですよね。
 友達がどんどん車校に通い始める中私だけかよわないというww
 運転こわそうなんですもん・・・。

>メガネ
→白透明なフレーム。シンプルです。

>香水
→かなりたくさんあるんですけど・・・;;^^
 有名なのはアナスイとかニナリッチとか?
 今気に入ってるのは有名じゃないですけど、
 スプリングブーケとシャインブルーっていうのがw

>シャンプー
→パンテーン使ってます。

>ボディソープ
→なんか・・・牛さんがついてるやつ。(わからんわ)

>洗顔料
→ナリスのレジュアーナ。

>靴
→靴!?特に決まったブランドとかないですね!

>帽子
→防止!?(違うそして以下省略)

>歯磨き粉
→クーリーア―クリーン♪を使ってます。
 果物のいろんな香りが次々にでて楽しいです!たまはイチゴがお気に入りww

>リップクリーム
→今はをーたーいんりっぷ。のイチゴ。
 イチゴすきだーけどあんまこれきかない^^
 少し前使ってたクレージュのがよかったな。
 ・・・値段の差か・・・・!(何

>釣り竿
→ねぇよ!?;;;;

>ファンデーション
→プログラムのリキッドタイプー。
 ふわふわ肌になじんでよいです。

>ジッポ
→パパさんが一つもってたなぁ・・。
 あれ開けただけで火つけれる人すごいよね。←

>バイク
→ないです。危ないから免許とらせてもらえない^○^

>薬
→薬!?ヤバい方みたいじゃんなんか・・・。←  
 チョコラBB?(そこか

>マフラー
→無駄にありますね。
 すごい長いチェック柄のを最近よく巻く。

>自転車
→ブリヂストンです^^

>マスカラ
→マリークレール。この間新調したばっかだ!

>指輪
→指輪?ごついのはつけません。なるべくほそーいやつ。きれいだから。

>ストラップ
→今はでっかい赤のラメなハート。透明な板状でなんかおいしそう。

>枕
→ドラえもんがついてる・・・。((えええええええええええ
 でもなんかアニメっぽいやつじゃなくてちゃんとスタイリッシュな奴ですからね!?
 シンプルで可愛いのさ。ダサい感じのじゃありませんから!!

>ネックレス
→指輪と一緒で繊細な感じのが好きです。
 ビーズとかついてたらときめきますねーw

>腕時計
→ルキアの銀色。高かった。入学祝いに買ってもらった大事なもの。
 お風呂も寝る時も一緒!(ウォータープルーフ)

>タバコ
→吸わないですー。てゆか来年にならないと吸えないですーー^^
 来年になっても、吸わないですーーーー^^^^^^

>コンビニ
→セブンが好きですが。行く機会はローソンの方が多いかな。

>お茶
→なんでも好きです特にウーロン。

>飲料水
→普通にお水好きですね♪
 あと今はなぜかカゴメの野菜生活にはまり気味。

>恋してる?
→してません。(キパッ)

>手帳
→ムーミンの。
 めっちゃくちゃかわいいんですけどあれ。ほんとに。
 ちっちゃいのとおっきいの両方買ってしまいましたよ。
 ムーミンマイブームなのでww癒される!

>ピアス
→あけてません。親がアンチなんですよねー。あんまあけたいとも思いませんが・・。

>下着の色
→え、今の?水色。(お前さぁ。)

>米
→米にはうるさいです。
 まずい米だされたらテンションだだ下がりします。
 特に好きな米、ってのはありませんが、なるべく高いの。←
 お米の味ってほんっとに値段で決まるなーとよく思います。

>下着の種類
→種類?天使のブラ、いいですよ。
 ふんわりしてるし垂れるの防止してくれるしww^^

>好きな体位
→・・・。おっと。なんだこの質問は?びっくりさせんな?^^

>理想の人
→理想の人?スクアーロ(はい馬鹿きたー)
 たまの中で松潤がいま結婚したいタレントさんナンバー1だったりしますがなにか。←

>お酒
→前一回ビール飲んだらもー、グラス一杯でほっぺまっかになってすっげぇ眠くなって。
 きっとアルコールに弱いんでしょう。気をつけないと。
 来年成人式終ってはしゃぎまくったりしたら大変なことなるなw

>サングラス
→かけたら「ちょw姐御かよ!!ww」
 と言われた。なんなの?

>色
→水色とか白とか黒とか。
 あとパステル系は全部好き。

>ゲーム
→FF。もうFF程はまったゲームはほんとないです。
 7,9,10最高ですよ。8は途中でやめた・・。そのうちやり直してみよう。
 あとキングダムハーツが素敵。メルヘン!そして大好きなディズニー!/////

>好きなタイプ
→かこいくてかわいくてやさしくてあたまいいひと。

>愛用品知りたい人5人指名してね。

今回はフリーで!


********************************

前回の記事にコメくださった、文さん、弥羅さま、カル君、瑠奈ちゃん、明ちゃん、みっきゅん、mamiちゃん、ありがとうございました!
コメ返しに行きます!



『復活ブログランキング』↑↑↑
HPはおもろいくらいハルだらけ!^^


続きを読むから、拍手下った方へのレス返しです!



read more...
バトン comments(4) -
素敵、素敵だと思うから。
こんばんはーW

最近またFFの9をプレイし初めて大変わくわくなたまです。
もーあれ何回やっても最高。
FFの中で一番好き。9が。
エーコとかビビとかジタンとかガーネットとかああああああああああああもぉぉぉぉぉかわゆくてかわゆくて仕方ねぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

エコ嬢を描いたのでHPにあぷしてみたり。ぶは。

FF9知ってる人はたまに強制メール。←
一緒に語ってくれる方がいらっしゃったらもう死ねるW

ちょWWWWWまじいませんかうあああああ!!!!!(壊)



・・・・・・・

あのね、はんぱなく眠いのでバトンひとつやって終了させますよー今日は!ごめんなさいね!頭が働かないわ^^{いつも!


*******************************

ぶちちゃんからーWWW

『絵評価バトン』

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
個人的に、ぶちちゃんの描く女の子に惚れてます。←
まじ可愛いですよまじまじ。
なんかほんともう・・・みんな嫁にしたいもん。^^

2:相手のイラストで見習いたい所は?
表情ですかね!
照れてる表情や困ってる表情・・・
細かい気持ちがぱっと見ただけでわかるのが素敵です!!

3:相手のイラストの印象は?
ほんわか、って感じですかねWW
ふわふわしてて癒されます!

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
何回か見たことありますが、ぶちちゃんの描くヒバハルまじかわゆいです。萌えます。←
また機会があったらみたいなーなーんて♪(キモい)

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材
なんだろう・・・別に特にないですね!
何使ってもきっと可愛い絵が出来上がるにきまってますWWWW//////

6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
んー・・・。30分から1時間ちょいくらいかな・・・。

7:ファンコールがあれば一言。
ぶちちゃんの可愛い絵が大好きです!
もう見るたび顔がにやけちゃうWWW(ヤダこいつ)
これからもたくさんの萌えをくださいねええええええWWWWWW^^

8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
うわう。たまの絵の感想なんてあれでしょうけどとりま。

まりんちゃん
かん太さま
文さん
明ちゃん
優ちゃん
良香ちゃん
ハチちゃん
御ちゃん

で!もっちろんスルーおけー!つかむしろスルーどぞー!!!!!!←

*********************************

前回の記事にコメくださった、カルくん、明ちゃん、優ちゃん、瑠奈さん、ありがとうございました!
コメ返しに行きますねーWWW



「復活ブログランキング」↑↑↑
Mちゃん・・・ああMちゃん・・・!(誰)








・・・・・・そろそろHP公開しようかと思ってるんですが恥ずかしいんですよね。
見ても笑わないでくださいね?
てゆか見てくださる方がいらっしゃるのかが謎WW^^



バトン comments(6) -
あなたの言葉がわからない。
こんばんは、たまですww

今日はバイトに不思議なちびっこがきました。



ちびっこ:「ねぇねぇ。」

たま:「んー?なぁん?(笑顔)」



ちびっこ:「ぱっかーしゃはー?」



たま:「・・・?(^v^)?」


ちびっこ:「ぱっかーしゃー。」

たま:「ぱっかー・・・しゃ・・・?(^v^;)」

ちびっこ:「うん、ぱっかーしゃ。(?)」



たま:「(・・・困ったなぁー…。)」



ぱっかーしゃって何と思います?

ちなみにたまが「パトカー」のおもちゃ持ってったら


「違う。」


って一刀両断されました。

結構泣ける!\(^〇^)/

*****************************

というわけ(?)でちびっこツナ様。



きったねーっ!★

もうコメントしたくない。(どんだけ)


******************************

ぶちちゃんからのバトンー♪
なんかおもろそうwww

押してくれたらうれしいです。〜バトン〜

   しつこく来る知らない人をやっつけましょう!




( `_ゝ´)←知らない人VSσ(o・ω・o)【俺】 

              

          〜ピンポーン〜   

    



σ(o・ω・o)「はいー?」



  ガチャッ



( `_ゝ´)「リンゴを盗みにきましたぁ」

σ(o・ω・o)「!?ちょw普通にビビるwww」




( `_ゝ´)「あるんだろ?早くだせよ!」

σ(o・ω・o)「なななないです・・・!!;;ていうかこれ盗みじゃなくて恐喝では・・・wwww」




( `_ゝ´)「ふん!まぁいいや」

σ(o・ω・o)「(いいんだ。)じゃあお引き取り願えますか…。」




( `_ゝ´)「ふんっ【鼻で笑う」

σ(o・ω・o)「・・・!ww」




( `_ゝ´)「あぁ?んなあっさりと帰るわけねーだろ。」

σ(o・ω・o)「真剣に怖いわお前ww」




( `_ゝ´)「いや。だからリンゴを・・・・」

σ(o・ω・o)「いや、だからない。^^」




( `_ゝ´)「えっとそれは・・(汗)」

σ(o・ω・o)「・・・どれ?」




( `_ゝ´)「もぉええわw」

σ(o・ω・o)「わきゃーわからんわ★」




( `_ゝ´)「ふっふっふー・・・実はこの家のリンゴにはドクが入っているのだぁ!」

σ(o・ω・o)「入ってるのだー(便乗)」




( `_ゝ´)「なんだと〜!大人に向かって!」

σ(o・ω・o)「あ、入ってるのだーって大人に向かって言っちゃダメなんだ。了解!(←)」




( `_ゝ´)「死んでもしらんからな?」

σ(o・ω・)「りんごごときで犯罪者ておまwwwww大概やなwwwwwww」




( `_ゝ´)「((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ」

σ(o・ω・o「(ここここここえええええええええ!!!!!!!!!;;;;;)」




( `_ゝ´)「◆#○▼♪□」

σ(o・ω・o「星に帰れ^^」




( `_ゝ´)「最後に指名する人を言え!」

σ(o・ω・o)「わかた。(直)」




( `_ゝ´)「5人だ!誰でもは無しだ!」

σ(o・ω・o)「5人か!誰でもは無しか!←
      じゃあ、文さん、まぁちゃん、かん太さま、明ちゃん、華恋ちゃん、おひま      でしたらどうぞwww」



・…………………………………………………………………………

きゃははは面白かったーっ!!(爆笑)
またこんなのあったらやってみたいな♪

*******************************

前回の記事にコメくださった、瑠奈さま、るんたん、文さん、カルくん、まぁちゃん、琴ちゃん、ありがとうございました!
コメ返しに行きますwww





『復活ブログランキング』↑↑↑
ぽちりとお願いしますwww
あー鮫!愛してるから結婚して!(やめてよ)




バトン comments(4) -
私の言葉、わかりますか?
こんばんはww

昨日は朝っぱらからずっとコブクロのチケット予約のために電話掛けてたんですがもーww



全くかからねぇ★


さっすが天下のコブクロ(?)

人気ですぉねー。
ヤバいやばい。



何がヤバいの。(自問?)



てゆかですね、たまのママンですね、






「よし。次の広島公演のチケット狙ってみようか!」







WAО!



どんだけー^^

や、でも賛成しましたけどね、もちろん。


広島まで行ってでも見たいですよそりゃー。

死ぬまでに一回は行きたいんだぜ!


福岡のマリンメッセの公演見に行く人います?^^

*******************************




多分、鮫。←

わぁー。きったなーい★

字とか横のよくわからん鮫(?)とかなんなんだ!WW^^

細い線で描くとかなり疲れますね。
そして時間のかかり方が半端ない。
やだ。
もーほんっとにいやだ。新しいパソコンほしい。

あまりにも大変で色の塗が中途半端ですね。
てゆか線画すらも中途半端だ…。

ちっくしょーっ。

泣きたい!

マウスでうまく描ける人を心の底から尊敬します。まぢで。



*******************************


ぶちちゃんとこにたくさんバトンありましたーw
少しずつ消化せねば!!
あと・・・文さまとかからも回ってきてますね!
やりますよーっ。^^

【見たらすぐやるバトン】 

ルール
それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)



1:すごく○○だ。
 =でたん〇〇やん。

2:本当に?
 =まじね?

3:おもしろい 
 =うけるっちゃけど。

4:眠い
 =ねむか!

5:腹が立つ
 =腹ん立つ。 

6:調子にのっている 
 =調子こいちょー

7:自分
 =私(方言とかあるのか・・!?)

8:あなた
 =あなた(こっちも・・・^^;)

9:あらまぁ
 =どんまい。← 


※ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」
 =これから遊ばん?
 
11:「あの子はとてもかわいいですね。」 
 =あの子でたん可愛い!

12:「早く行きましょうよ。」
 =はよ行こうっちゃ。

13:「これから帰ります。」
 =これから帰るけん。

14:「とても体がだるいです。」
 =でたんだるいったい。 

15:「かまってください。」
 =かまってっちゃ。



ぶはーっ。これぁなんか恥ずかしいですね;;/////
でもいろんな所の方言聞いてみたいなぁーw
見た人はぜひやってみてください!!
めっちゃ見に行きますww(笑)
あと・・・熊本の方言と佐賀の方言がちょっとわかる、かもしれない!!^^

******************************

前回の記事にコメくださった、かん太さま、ありがとうございました!
コメ返しに行きますーw



『復活ブログランキング』↑↑↑
前に描いたのばっか使いまわし過ぎだぉ。
そろそろ新しいの描きましょうかね。
マウスでもっ、アナログでもっ、どっちでもいいから描かねばね。

ぽちりとお願いいたしますww





ね・・・むたいこともないけどなんか疲れた。←



バトン comments(6) -
久々なものたくさん、
こにゃばんは。

この記事一回消えた。^^泣きたい。


はい、たまは今お部屋のお片づけしてます。

ええもう全然片付かない。驚く。

クローゼットの中身全部出したんでそれはもうすごいことになってます冗談抜きで。

ヤバいです。
ヤバいです。((2回

文字通り足の踏み場がないという。←

クローゼットの中には、あたしの部屋のはずなのに全く覚えのないぬいぐるみたんとか人形たんとかがわんさかでてきます。

全部処分。←



いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうあと少しで○○才になろうかっちゅー女にあのぬいぐるみはねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(絶叫)

まじ極限です。

寝る場所はかろうじてあけてます。ベッドだけは死守。


・・・はっ。テレビを動かすスペースないからアニリボをお布団の中で見れない…!(起きろ!)

**************************



お久しぶりーの髑髏!

きっと彼女はバレンタインに骸さんとちっくーと犬ちゃんとツナ様にあげたんでしょうね。
律儀そうだから。

パイナポー味のチョコを。


はい、そろそろマウスにイライラしてきた。
手をもぎたい。(危険)

**************************

今日はほんとひっさびさにバトンやります。

明ちゃんとまりんちゃんからまわって来てました!!

いっきまーす!


『うきうき管理人連想バトン』

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。



■優しいと言われて思いつく人は?
みんなじゃない?^^
たまなんかを相手にしてくださってる時点でもうみんな天使ですよ。

■妹にしたい人は?
まぁちゃん、明ちゃん、華恋ちゃん!
あなたたちはほんと女の子っぽくてカワユスです。((ゎ
たまの妹に!ぜひ!////(拒否)

■弟にしたい人は?
え、男よねー。
やっぱここはフゥ太じゃないですかww
えっと、野猿くんでもいいですよwwかわゆい♪

■いつもドジってばっかだと思う人は?
スク?←
とかハル?←
てへっ★とか言ってほしい。(黙れ)

■モテそうな人は? 
えっと、るんたん、文さん、広さま。
るんたんはキュートな感じ、文さん、広さまはビューティーオーラ漂ってます!!!

■頼りになる人は?
まりんちゃーん!!!そしてかん太さまーーー!!!
まじ頼りになります。
いつも迷惑かけてサーセン。愛してます。←

一度会ってみたい人は?
みんな!
とにかく会える人に逢いたいな。^^

■特別扱いしてあげたくなる人は?
え・・・。
そんなのダメですよ。(何あんた)

■たま〜に厄介だけど憎めない人は?
憎めない人はいるけど厄介な人は皆無WW

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
えーと、宇高さんかなー。
尊敬してますW

■恋人にしたい人は?
みんな。(お前^^)

■可愛いと思う人は?
まりんちゃん、ハチちゃん!
いつも元気でカワユWって思います^^

■美人だと思う人は?
んっとー、伊波ちゃんとカル君かなっWW
まじで素顔見てみたいです。////

■かっこいいと思う人は?
弥羅さま、芥ちゃん、香ちゃん!
惚れていいですか!(きっとよくない!)

■派手だと思う人は?
えー?絵の感じとかがかな?
どうだろーよくわかりませんね。

■ドSだと思う人は?
ええ、私ですが何か問題でも。^^←

■ドMだと思う人は?
どうでしょうかみなさん。
カミングアウト!をしてみては。
たまがいじめてさしあげr(最低だなっ)

・………………………………………………………………

あっはー!楽しかったです!!
うきうき管理人バトン、うきうきしながら答えましたよ。(馬鹿じゃない)

まわしてくれてありがとー!
そしてまだバトンたまってるっぽいのでちょっとづつ消化するぞー!!

******************************

前回の記事にコメくださった、明ちゃん、藍ちゃん、文さん、華恋ちゃん、ぶちちゃん、カル君、ありがとうございました!
コメ返しに行きます!!^^



『復活ブログランキング』↑↑↑
はぁ・・・。疲れた。(なんだ)
ヮンクリお願いいたします!


明日のアニリボ見れないかも。
朝からコブクロのライブチケット入手のため電話をかけ続けるので。

きっとむりだろうな・・。


藍ちゃんへのコメ返しは続きを読むからww↓↓↓
あとカル君への私信も、続きを読むから!!↓↓↓



read more...
バトン comments(1) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links