いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
もうぐっだぐだ私の頭!


こんにちは!
また一ヵ月以上空いてしまいましたがこれからもこんな感じのかなりの亀更新でいかせて頂きたいと思っております申し訳ないです;



前回の記事にコメントくださった伊波ちゃん、はのんちゃん、ほんっとにありがとうございました。
まさかコメント貰えるだなんて思ってなかったので素で嬉しかったです。うるってした。
お返事は近いうちに伊波ちゃんはお宅で、はのんちゃんはこちらにてさせていただきますねっ^^
だいすき!



というわけなのですが、
最近ヘタリアにかなりはまっております。ちょう面白いです。本家様の漫画とかブログとか色々素晴らしすぎる(^ω^)
たまは日と波と英が好きすぎて困っています。もーどうにかしてくださいあのこたち。可愛すぎ。
国擬人化って多分今までにも考えたことがある人はわりと居たんじゃないかなと思うんですが、あそこまで国ごとの特色をしっかり表現しつつキャラとして成立させるなんてひまさん以外はできなかっただろうなと、感じました。(作文)


ハリポタの次はヘタリアかよってね。いえいえ、いまだに三浦さんや鬼男君やドラコは大好きなんですがそこにさらにヘタリアのみんながプラスされたよって話です。
素敵な作品やキャラが多すぎるのがいけないんです。
ちゃっかりハリポタとヘタリアのパソコンサイト作ろうと目論んでいる。

もう脳内がぐだぐだです。






添付落書きは日本。
なんか誘い受けくさい、と言うかなんだかスレてる、と言うかイヤラシi(終了のお知らせ)
にしてもきったない絵ですみません。








ではでは、次会えるのはいつでしょう。
またいつか。




どうでもいいね。 comments(0) -
すっごい久々に更新するような気がすr。←
うわわわわwwwwwなんかもっ、ブログの更新率が大変なことになってますね。
でもやめないぞ!
やめろって言われてもやめないぞ!(どうなんだそれは)


今日はまずバトンをやりましょう!
サイトの管理人さまに初めて回していただきました!!!
うあわわわお話ししたことない方(たまが一方的に尊敬してる)からまわってきたのでどっきどきしてますええ。
壊れそうなわたしの心(おまわりさーん)
憂様ありがとうございます!!


【ルール】

名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。



【漢字】

「愛」:風っち
「楽」:まりんちゃん
「麗」:るんたん
「優」:かん太さま
「癒」:彩ちゃん
「美」:宇高さん
「柔」:文さん

【色】

「赤」:梓さん
「蒼」:伊波ちゃん
「桃」:ありくろさま
「橙」:ぶちちゃん
「白」:憂さま
「緑」:かん太さま
「藍」:るんたん
「黄」:みっきゅん

【季節】

「春」:彩ちゃん
「夏」:まりんちゃん
「秋」:伊波ちゃん
「冬」:文さん



**********************************

イメージするのって簡単なようで難しス^^;

たまのイメージは「柔」「緑」、でまわしてくださいましたWW
う・・・嬉しいんですけどどうしましょう・・・//////

緑で柔らかいイメージの彼。↓↓↓



バジルきゅん!!
最近でてこなくてさびしいです。
というかブログに載せる絵が日に日に落書きと化していってるのが見え見えでなんか・・・。
さーせん。←

***************************

さぁ、どうでもいいことをだらだらと語りましょうか。

何日か前の記事で熱く(?)語った臨床心理士さんですが、
学校の授業でなんとも心理士さんを目指す人にとって嬉しい情報が!

もしかすると、『職能心理士』っていう国家資格が作られるかもしれないという…!

職能心理士の国家試験を受けるためには、四年制大学を卒業したあと、大学院で最低でも修士をとるか、あるいはクリニックで二年間働くかしなきゃならないそうです^^
四年制大学卒業してすぐに受験できるわけではないんですが、大学院に必ず行かなければならない、っていう大きな問題が取り除かれてますよね!!
やっぱしかなりお金も時間もかかりますからね、(そして英語ができない人はほんとにどうしようもない。)
クリニックでうまく働ければ受験できる・・・
素晴らしいです!!!!!!!!!!!(大興奮)
これでわりかし目指しやすくもなりますよね。
なにより第一にいいのがやっぱしちゃんとした国家資格になる、ってとこですよね。
給料も、いい方悪いですけど現場での権力的なものも全然違いますから、ね。
でもやっぱ医師会のなかにはいい顔をしない人たちもいるようで。ライバルが増えるわけですからまぁね、わからなくもないですが。
もっと日本はメンタルケアを大事にしたほうがいいんじゃないかな。
医師会の力は絶大です。
・・・ちくしょうめ。(こらっ)

と、ここまでまた熱く(??)語りましたが、
必ずしも国家資格になる、と決定したわけじゃないそうなので心配ですね。
また小泉さんの時みたいにおじゃんにならなければいいな。
福田さんも大概ガソリンのことやらでてんてこまいですからね。

ああ、ほんと、国家資格になってくれたら死ぬ気で受験しますよ。


たまは心理士さんを目指します、!


*************************************

アニリボを久々に見ました。
ハルが・・・!!/////
本誌じゃ見られなかったハルのシーンがあったので一人で喜びまくってました。
可愛い連発。^^
だって可愛かったんだもん!!!!!
ジャンニーにとハルのコンビなごみますね!
絵的にカプにするのはちょっと無理だけど!(酷い)

てゆかアニメのごきゅんエロい・・・////
バリ様かっこいいWWW


***********************************

前回の記事にコメくださった、彩ちゃん、伊波ちゃん、風っち、ぶちちゃん、文さん、まりんちゃん、みっきゅん、るんたん、吹雪ちゃん、ありがとうございました!
コメ返しに行きまーすw

風っちへのコメ返しは↓↓↓ですっっwww



――――――――――――――――――――――――――――

ハルはぴば部屋にどんどこ追加中。
今は絵は4枚、文が2話。です。

まだしばらく続きますよ☆





read more...
どうでもいいね。 comments(5) -
このままでいいのかな、
こんばんは!

なんだかすごい放置っぷりに自分でも驚きが隠せませんww←

うわぁ、一週間以上ぶりだし。
なけてくる・・・!><。

****************

お知らせみたいなそうじゃないような、

あのですね、ペンタブが本格的に壊れました。(ちょっと前)

なのでまぢで絵が描けないんですよね、
修理するか新しいのを買うかするまでちゃんとした絵を描けません…。
お待たせしてる方とかほんとにごめんなさい、もう最悪。


****************************


タイトル、の、このままでとかなんとか。←




たまの将来の夢は、臨床心理士さんです。
簡単に言うとカウンセリングのせんせーですね。

そのためのお勉強を頑張ってる最中なんですけれどもね、
学校の先生のお話聞いてるとそんな簡単なもんじゃないなと思うわけ、ですよ!あたりまえですけど!

臨床心理士の資格って、国家資格じゃないんですよね。
だからちゃんとした職業としての責任とかが与えられないんです。


心理士の役割って今の社会じゃかなり重要なポジションなのに全く立場を大事にされない!!
だってヒエラルヒー的には

1医者
2理学療法士、作業療法士
3福祉士
4心理士
5看護師


ですよ!?
心理士さんの位置が下なのにも腹立ちますけど、ちゃんとしか国家資格の看護師さんの位置が一番下ってどういうことだっつーの!!
医者並に大変だろうがよう!
日本の医師会は間違ってる。(ぇ

そして東京とか大阪とか福岡とか、比較的大きな県では心理士さんが余ってる始末らしいです。
臨床心理士は資格とるのがはんぱなく大変な割にそこまで給料いいわけでもないし
資格とるまでに大学院も卒業しないと受験できないし。(4年大学も合わせて最低6年ですよ!?)

すっごい長くて険しい道のりだってあらためて分かってなんだかちょっと落ち込んでます。

そんな楽じゃないってことはわかってたんですけど。
どんな職業につくにしたって厳しい関門クリアしなきゃならないってことぐらい。
でもなんか・・・。
心理士さんってやっぱしお仕事上自分の方が病んでしまう可能性がすごく高いんです、よね、
だから生まれ持っての才能?っていうか適応性、がないとやっていけない仕事だ、ってなんかに書いてたんです。
それを読んで私はこのままこの夢を持ち続けていいのかなー、っていう・・・微妙に鬱々した感じで・・・。^^;
心理士さんになりたい、って気持ちはすっごく大きいし、頑張ってる(つもり)んですが、それが実を結ぶ確率もあり得ないくらい低い気がして(というか多分低いんですが)とっても悩んでます。

なんだろう、今まで真剣にこういうこと考えてこなかった自分があほでしかたなくて情けないです。
うちのがっこは県内でもかなり就職率が高くて有名な学校なんですけど、
それにあまえて一般企業のある程度いいところに入るのか、自分の夢を貫き通すのかですごく・・・迷ってます。板挟み。
そんなことくらいで気持ちが揺れるような夢ならあきらめれば、って言われそうな気もしますが、実際自分でも少し思ってますけど。
でも今やってることを無駄にするのは絶対に嫌なんですよね。

できる限りのことをやってだめなら仕方がない、って思えたらいいんですけど。
思えない性質なので。救いようがないです私。


だいたい!!!!!!←
小泉総理のあんちきしょーが色々問題起こしてなかったら、今頃『医療心理士』っていう国家資格ができてたはずなんですよ!!!!!
しかも大学院まで進学せずに、4大だけで受験資格もらえるのが!!!!!!!
もう頼むから死んでくれ…。
パフォーマンスして政治動かせるならみんな歌って踊るわばっきゃろ―――!!(暴言)

お願いだから次の総理に小泉さんとかだけはやめて。
福田さんはなんかもー。すべてのことにおいて他人事みたいな態度で臨むのでイライラします。
頑張れ。でもきっと総理なんて誰がやったって一緒さ。



色々面白くない内容でごめんなさい。そしてグチってごめんなさい。←

**********************************************

前回の記事にコメくださった、梓さん、文さん、藍ちゃん、彩ちゃん、まりんちゃん、伊波ちゃん、かん太さま、ありがとうございました!
コメ返しに行きますね!!
遅くなってごめんなさい;;


続きから梓さんへのコメ返しw↓↓↓↓↓

**************


hpのほうも更新できなーい。^^
なきたーい^^


***********************



read more...
どうでもいいね。 comments(5) -
映画を見て来ました。
こんばんは。
なんだか不定期更新が板についてきたたまです。(よろしくねぇな。)

だってっ、なんだかとっても忙しいんだもの!!
みなさまの所にコメしに行けなくてごめんなさい、
頑張ります。

なんかこの一週間
親とけんかしたり親とけんかしたり・・・・・親とけんかしたりね!(お前死んだ方がいいんじゃないの)

なんだかなんだろうですよほんと。
仲直りしましたけどね。

でも親は偉大ですよ。
敵わないなーといろんな意味で思いました。
大事にしないとね、お母さん。(お父さんも。)


親があっての子、ですから、ね!








何言ってんだろう私は!わけわからん!^^←

******************************


映画観てきました。
『魔法にかけられて。』

ディズニー大好きなんでわっくわくしながら見てきました。^^

ネタばれ、って程じゃないと思うんでですが、嫌な方は見ないでくださいね!^^


ジゼル姫がすっげぇかわいかった。
絵はもろディズニー!って感じでw
なんかアリエルに似てたなぁ。
にしても王子様が・・・。なんだあの人かっこいい・・・のか悪いのか。(どっち)
なんかテンションの高い人でした。
ベルと大違い。(何言ってんの)
全体的にコメディーなシーンがたくさんあってとっても笑えました。

やっぱしお姫様と王子様がでてくるお話っていくつになってもきゅん!としちゃいますね。
いくらグロいシーン満載のホラー映画大好きでも、
殺人シーン満載のミステリー映画大好きでも、
(私はどんな人間なんだ!)
やっぱしおとぎ話なメルヘンワールドにはきゅん!とするものです。


さすがディズニーですね。

とっても幸せな気分になれる映画でした。

ジゼル姫の可愛さがはんぱない!(二回目だよ)
天真爛漫、ふんわかお姫様!!


とってもおススメですwww


*****************************

今日は全然関係ないけど骸さんをはってみたりしてみる。

サイトに載せたやつです。
最近彼がとても好き。可愛いよね、かっこいいって言うよりなんか。。。可愛い。←

使いまわしてごめんなさい。




きらっきらしてますねきらっきら。
とても目が痛い絵でごめんなさい。

謝ることだらけでさらにごめんなさい。




ごめんなさいエンドレス!!!!!!!(黙れ)

******************************

前回の記事にコメくださった、まりんちゃん、彩さま、みきゅん、明ちゃん、瑠奈ちゃん、かん太さま、ぶちちゃん、優ちゃん、文さん、ありがとうございました!
コメ返しに行きますーw


続きから明けちゃんにコメ返し!!↓↓↓

*********************


近頃の悩み。


文が書けない。^^
相互文とかあるのにっ!どうしましょっっっ!!!!!;;;



read more...
どうでもいいね。 comments(5) -
春こー!熱いぜ青春。(なんだよお前気持ち悪いよ黙ってくんない)
こんばんは!!
なんだか妙に気合入ってるような気がしてならないたまです。{ん?

春の甲子園略して春こー始まりましたね!
わくわくわくわくわくしてしまいますね。
あぁ青春。
野球は一番青春なイメージの強いスポーツだと思いませんか、思いませんか。←
たまは思うんですけれどもね。

野球はいーでーすねーほんと。

たまの学校も野球強ければ…と何度思ったことかww
吹奏楽部だったので大会とかについていけたのに。

「応援演奏だけは甲子園並」

と言われ続けたたまの学校。
ぶっちゃけ我が吹奏楽部は全国とかいっちゃう猛者でしたからね。
埼玉スーパーアリーナと武道館でマーチングしたからね。

うんだから野球!
みたいな。^^

サッカー部強かったのに野球激弱かとですよこれが。
残念んんん。

でも福岡の学校ってあんまし野球強いとこないですもんねぇ・・・
沖学園とかうちの近くの東筑とかは強いみたいですが。
沖は去年夏の甲子園でてたな。

あーとにかく野球いいよね、って話。

でした!(何


******************************


さて、ちょっと前にはまってたんですが、

エウレカセブンの、アネモネちゃんを描いたんで張ってみましょうかね。
最近の記事に絵がないことに気づきました。←



本物はもっと可愛いんですけどね。
画力の低下がこの上なく激しいです。


張ったついでにエウレカセブンを語ってしまおうかという魂胆です。
ばればれです、^^か。



エウレカセブンはあるお方様にエチャで進められて買ってしまったのでありました。
もうそれはもうそれはもう!
とてもとても絵がキレイですよ。
作者は男なんだろうか女なんだろうか・・・。
やっぱ男かな、

なんかすごくいいですあれ。
きゅんきゅん!てします。
多分そこらへんの少女漫画よりも純粋なラブがある感じですよ。
色んな男女間の絆や愛があるんですけれど、
どの2人もみんなまっすぐに想いあってて素敵なんです。

このアネモネちゃんはすっごくかわいそうなこですkれども
最初はワガママで天真爛漫(たまに狂気!)な子ですね。
最後は・・・切ないですあぁ涙がでちゃう!
ほんとに泣きましたけど。

もう一つの主要カップルの女の子エウレカがこれまた可愛くてうふふふふ
純粋で純粋で真白な子・・、ですね!
色々大変ですが頑張ってますな感じ。(わかんねー)


とりま、これ以上語ったらネタばれしそうな予感するし、この記事あんまし需要もなさそうな気がするんでここらで終了!^^

少しでも興味でた方は買って読んでみてください。
借りてもいいよ!
全6巻ですのこと!


********************************

前回の記事にコメくださった、いっちー、かん太さま、藍ちゃん、文さん、ありがとうございました!
コメ返しに行きます!!


*********


サイト更新バリバリしたいけどなかなかうまくはいかないの、さ!




どうでもいいね。 comments(9) -
そんなばかな。(あのCMほんとどうにかしてください。)
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ちょ、うわぁぁあのフンドーキンのキモいCMブロッコリーだけじゃなくてにんじんもあったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

こえええええよぉぉぉ!!???;;;;;

あれまじこわ、見たらちょっと泣きそうになる。←


ぎゃわわわわわわわああああ始まった―――――!!!!!!(半泣き)




そういえば怖いっていったら!

「デッド サイレンス」って映画めっちゃ怖そうじゃないですか??wwww

あのCMみたいな得体のしれない怖いのは嫌いですけど、
グロイ系の怖いのはめちゃ好きなんで…。
見に行きたいなぁ…。
ホラー映画ですねホラー映画。

あれR指定あんのかしら…。

どっちにしろたまは入れると思いますけど。



あ、ブログテンプレート変更w^^


***********************


今日カラオケ行きました。(またか)

この間とは違う友と!


『クフフのフ』をみっけて3人で大爆笑。

友達二人とも腐ってはないんですがリボーン好きな子たちだったのでいろんな話でもりあがりましたねー。

っつーか、そのうちの一人がハル大好き女だったので。
びっくりしました。

「ハルかわいーーよねーっ!!////ハルが幸せになってくれたらほんと嬉しいっちゃ!!!////」

激しく同感。


こんな近くにいたんですか同志よ・・・!
愛してるぞ一生お前を離さない。(黙れ)

ちなみにその友達はルキアが大好きでしかたないようです。
それもたまと一緒じゃないの。^^

「あたしブリーチの中で一番好きなキャラルキアやもん。」

「あたしはリボーンで一番好きなキャラ、ハルばい。」


女の子最高!

という話をしました。←

たまと一緒でマンガ読むと絶対女の子をまず好きになるらしい。

ちょちょちょwwwwwwww
まじ最高だよぇー。

やっぱ長くつきあってる友達でも知らないことあるもんだなぁー・・・。

ハルときょこちゃんのキャラソンほしいーとか言う話もしてしまった。
リアルであんまこういう話しないんでなんかめっさ楽しかったです。


今度アニソン祭りやろうね!

って約束してしまた。

ダイブトゥワールド歌えるようにしとこう。あれすき。


************************

前回の記事にコメくださった、明ちゃん、文さん、いっちー、まりんちゃん、ダーリン、るんたん、ありがとうございました!
コメ返しに行きます!!


*******************

わう・・・。そろそろスク誕週間も終わりにしないと。
基本ハルハル!なサイトなんだからw
スクも大好きだからこれからもちょこちょこでてきますけどねー。
ハルとスクだけはほんと、いつまでたっても愛が冷めない・・・!

てゆかあたしのサイトは一定のキャラに偏り過ぎですね…;
申し訳ないなぁー・・・。



どうでもいいね。 comments(10) -
楽しかった分疲れもはんぱない。
こんばんは!
ブログちゃんと更新できてないなぁ。←

と、いうわけでお久しぶりですみなさまwww
たまごございます★


大阪の旅行は楽しかったですよー。

ユニバーサル、思ってたよりもかなり面白いテーマパークでした。
色んな意味でww

映画をテーマにしたパークなのになぜキティちゃんスヌーピー、さらにはセサミがいるのか!
可愛いのでいいんですが。

あとクラッシュ・バンディクーもいるらしいですね。
見れませんでしたが…;

めっちゃ会いたかった。

クラッシュのゲームほぼ全部と言っていいほど持ってますもん。
好き。



そしてお買いものの金額がはんぱないことに。
8万あったはずなのに帰ってきたとき2万になってたよ?^^




あっれー。おかしいな。



あぁ、おかしいのはあたしの頭でした。(ほんとにね。)

ああいうところに行くと使わないものまで衝動買いするから嫌だ;;
ディズニーランドとかいい例ですよね・・・。(死)



とにかくおもしろかったです。

ジュラシックパークのアトラクションが開いてなかったのが心残り・・。
スパイダーマンのアトラクションははんぱなく酔います^^

******************************


ケータイ電話をドコモにかえるらしいです。(へぇ)

いままでずっとあうだったんで、他の会社にするのってなんとなくドキドキしてしまいますね・・・。


どうせかえるならワンセグにしよーとか思ってるたまなのでした。


******************************

コメントくださってるみなさま!
コメ返すの遅くなるかもしれませんが少々お待ちください!
なるべく早く伺いますので…!



もーブログランキング毎日はるのめんどいんでやめようと思います。^^;



あと、HPの方にどうしても時間とかかけちゃうと思うんで、絵を毎日のせるのは無理です・・・!

なんかつまんないブログがもっともっとつまんなくなって行ってるし…;
ごめんなさい;
けどみすてないてくださるとうれしいな・・・!


でわわww
おやすみなさいなのですた!^^





風っちへのコメント返しwww↓↓↓



read more...
どうでもいいね。 comments(3) -
またどこか行くの?




今日の朝6時ごろ家を出発。

どこに行くかって?












長崎に行ってきます。^^




ハウステンボスですぉぉぉぉ!!!!!



卒業旅行で去年も行った気がするなぁ…。

ハウステンボスのゆったりと時間の流れる雰囲気がすっごくすごく大好きです。
おされな街。
いいね!



コロンのお店とかいいですよね。

あぁ・・・。またお金なくなりそうだぉ・・・。


誰か長崎住みの方いませんか?(笑)

逢いたい会いたい。^^








リアルタイムで更新しますね!!
よければ見てやってくださいWW




あ、お手紙交換のお3方!!
ハウステンボスからお手紙だしますWWW(何)
消印とか可愛いから見てくださいねw^^^^^^



********************************


絵が描けなくなってかなり落ち込んでましたがある方のお優しい言葉に励まされ、ブログ停止とか考え直しました。

うん、こんな風にアナログ絵をあぷしてもいいし。(しょぼいけど。)


みんなと離れるのさびしいんで(かなり)ブログの停止はやめます^^

頑張れ自分。←


ちなみに今日のはおりキャラ。。

ピンク髪!!
********************************

前回の記事にコメくださった、るんたん、明ちゃん、かん太さま、コメはばっちり返しておきましたWWW
ありがとうございましたW^^



『復活ブログランキング』↑↑↑
パソで絵が描けないんでしばらくこのハルたんとか今まで描いたやつとか使いまわします・・・!
ハル愛。
大好き。
最近またやばいです。
ハル、スク病。
ディのスクに熱い・・・。
ぜひ!ポチリしてやってください・・・!!!!!><。







遊ぶぞー。←



どうでもいいね。 comments(1) -
友情は愛を超える。
し・・・・・・

白い巨塔・・・・・・!!!!!!!!(何?)



おとついあってた白い巨塔に感動してましたたまです。(へ

思い出したので書いてみた!←

白い巨塔、唐沢さんと江口さんの演技が素敵すぎて鼻血出る。

てゆか、もーあたしはどこまでも腐ってるなって思ったんですけど、
財前教授(唐沢さん)と里見先生(江口さん)が、
できてるように見えて仕方が無いですあのドラマ。(本気で逝け)

財前教授がガンって分かった時に里見先生に診断してもらった後の2人がヤバイやバイ・・・!!
なんかエロい・・・!!!!(?)
ほんとにね。うん。
3次元でもこんな風に見てしまうなんて。
楽しい^^←

でもまぢであのシーンは恋人同士みたいですよっ。
切ないしね。

友情は愛を超えます。

死に際の財前教授の里見先生を想う気持ちにかなりきゅんきた。


白い巨塔は始まりから終りまで完璧に面白いドラマでした。
再放送は必ず見てるwww
かっこよすぐるっ。


たま的にかっこよかったドラマは

1位:白い巨塔
2位:華麗なる一族
3位:不信のとき


でしょうかね。

華麗なる一族はほんとなんかすごい話でしたけどキムタクとか山本さんとか山田優ちゃんとか好きな俳優、女優がたくさんで見てるだけで幸せな感じでした。
つかキャストの豪華さがハンパなかったという・・・;;^^
あと曲も素晴らしかった。
ホルン目立つんだぜきゃっほーーーい!!!^^←

不信のときは松下さんと米倉さんの女の戦いがかこよかったですねー。
2人とも美人ですごい好きなんですけど、あのときの2人はなんか普段にも増して色気ありまくりでウフフでした。(?)
かっこいいんです!!←


最近ドラマの話多いですねぇ―・・・。



なんか書くことが・・・;;;((ゎ


*********************************




好きなのに実はこのコンビ描くの初めてだったり!
てゆか汚い。
というよりお前真面目に描けよ。ってツッコミいれたくなっちゃう雰囲気を醸し出してますね。
ごめんなさいほんと。
最近真剣に絵が描けなくなっててちょっと落ち込み気味なんです。
誰か助けて・・・・・;;;;;((ヤダ

スランプはつらい・・・。


1869−。
うむ!(誰)
あたしは6918より1869が好きなのさ!
少数派でもいいんだ!
バリ様はカッコいいんだ!!
骸さんもカッコいいんだ!!




あたしは何が言いたいんだ!!!!!←


この2人にはしっかりツナ様とごきゅを守ってほしいです。(なんの話)

***********************************

前回の記事にコメくださった、文さん、明ちゃん、まぁちゃん、芥ちゃん、
オエビに素敵絵投稿してくださった、藍ちゃん、
ありがとうございました!!
コメ返しに行きますねW



『復活ブログランキング』↑↑↑
あわわわわ!リセットされて自分の順位がわかんなくなってしまいました!
というわけでワンポチしてくださると嬉しいですwww←
どうぞケータイからクリック★^^





どうでもいいね。 comments(3) -
あなたにカミングアウト!
こんばんは、たまですーっ。

なんだかまたまた放置になってしまった感がありますが許して下さいwww←

ドラマの『斎藤さん』
めっちゃ面白くないですか?
てゆかもーたまは観月ありささん大大大大だいっすきなんでほんと、
毎回にやけながら見てます。
彼女のかわいさとかっこよさにほれぼれしつつ。^^

にしても今日のお話は感動的でした。
うん、ごめん、

おもっくそ泣いてしまいましたよ。

だってチビッコたちが・・・!><。

チビッコほんと可愛い。
あの声変わりしてない高い声がまじ可愛いですね。
ショタコン^^でごめん^^^^^^(((ゎわわ

ぜひ見てくださいね!誰か語りましょう!^^

*********************************

ところで昨日、生まれて初めて『アニメイト』に行ってきました。

す・・・・・・・・・すごかった・・・っ!!!!!!!//////
なんかもうなんですかあそこ天国?みたいな。
つか友達と行ったんですけどね、
たまはその友達が漫画大スキってのは知ってたんですが思ってたよりもマニアらしくて・・・

「アニメイトに友達連れてこれる日が来るとは思ってなかったーww」

って言ってました。

あたしも友達にあんな場所に連れて行ってもらえるなんて思ってませんでしたよ!!!

やっぱたまは腐なので同人誌のところにいっちゃうわけですが・・・
やばい。ほしいのありすぎ!/////
でもお金なかったんで・・・;;;
今度はたくさんお買い物します。
すっげぇクオリティの高いザンスク、ディノスク18禁小説と漫画があったんですけど・・・
涙をのんで諦めました・・・・。(死)
ほんっとに綺麗な絵だったー・・・。
尊敬です。
あとリボーンのカレンダーの最後(11月、12月)のイラストがなんとハルときょこちゃんとビアンキねぇとイーピンだったんですけどねっ、もうめっちゃくっちゃ可愛かったんですけどね!!!!!//////
ハルの髪型とかほんっとに可愛かった・・・!あれヤバス。
あのページだけでいいからほしかった。
今度残ってたら絶対に買います。
ビアンキに抱きつく寸前なハルに悶えに悶えますた・・・・・。////////(鼻血)
そしてやっぱしツナ様受け、バリ様受け、スク受け、ごきゅ受けばっかしですねぇ利ボーンは・・・(笑)
そのうちバリ様とツナ様の受け同人誌の数はハンパない・・・!
うーむ・・・。
たま的には最強攻めのお二人なんですが、どの方の絵もすっごく綺麗でほんっとに目の保養でした・・・!
ツナ様かっこよかった・・・!//////←

で、見てたら友達が後ろから

「あれ?同人誌ー?」

って!!!!!!!;;;;;

びっく―――!!!!ですよそんなもん!;;;;;

た:「う・・・うん、絵がすごく綺麗だなーと思って・・・!!!(挙動不審)」

友:「ふぅん・・18禁だって・・・買ってみれば?」

た:「・・・え、・・。・・・え!!!!!?????


うん・・・彼女は思ったよりもだいぶオタクらしいです。^^
腐っては無いみたいですけどそういうの気にしないみたい。
だってその後ハンターのカップリングの話少ししたもん。←

あたしがはじめて呼んだ同人誌はクラピカ受けだったよー・・・って言ったら、
甲斐田さんの話をし始めまして・・・。

うん、楽しかった。
かなり驚いたけど嬉しかったですねー。
普通だと思ってたのに結構腐った話も出来ちゃう子だったなんて!
ありがとう神様!でした。(?)

甲斐田さんの声は優しくて色気あって最高。
声優さんで一番好きかも。
つかジャンプのアニメにはなくてはならない存在だと思うんですが!
不二先輩もクラピカもたまの大スキなキャラですwwww
もちろん受け。←

またそのうち一緒に行こうと思いますwwwww^^

********************************



ファイナルファンタジーの『封穴のグリモア』をクリアしました。
FFはどの話も全部心にくるものがあっていいですね。
素敵。
今回のもかなりよかったです。
DSだしやっぱPSみたいなテレビゲームほどはないかなー?って思ってたんですけど、
全然面白かったです。最高!

↑は『封穴の〜』にでてくる一応ヒロイン(?)のアデルちゃんです。
汚い上に適当という最低な絵ですがなにか。(お前)
ツンデレ・・・というかちゃっかりしてるけど冷めてる・・・っていうか・・・・。
うん、元気な子ですwww大スキっ!
これにでてくるメインキャラの女性キャラはみんな美人で可愛くて大スキです。
フリメルダさんっていう人が一番好きなんですが・・・
難しい・・・;;
いつか挑戦してやるっ。

FFは戦う美少女多くてたま的にはどれもウハウハ。
基本パーティーは主人公+女キャラ+女キャラwww(笑)
主人公両手に花状態!!^^

*********************************

前回の記事にコメくださった、風っち、まりんちゃん、ちかてぃン、華恋ちゃん、ありがとうございました!
コメ返しに行きますwwww



『復活ブログランキング』↑↑↑
今日は髑髏ーっ♪
はやく・・・はやくガールズ全員を本誌で絡ませてください。
まじで!!!!!!!!
切実ですよだいぶ。←

ワンポチお願い!!><。



愛しの風っち!コメは下ですのことよwww(誰?^^)↓↓↓



read more...
どうでもいいね。 comments(4) -
1/2PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links