いらっしゃいませ
ここは腐女子な管理人「たま」の運営する、よろずブログです。

最近はりぽたに大変お熱。
蛇寮いえす。







- - -
愛してる愛してる愛してる!!!!(スクはぴば!)
はっぴーーーーーーばーーーーーすでぃスクアーロっっ!!!!!!wwwwww

愛してますほんとに。

これからもあなたを愛し抜くことを誓います。

ほんとに大好き。

スクアーロみたいな人いないかなぁー・・・。
とか最近本気で思うよ。
危険!^^


うーん・・。ャバスやばす!






スクアーロたんじょびらくがき。

雑!^^

もちろんHPではスクアーロ誕生日祭りやってますひとりで。←

誰か一緒に騒いでくれる方募集中wwwww

トップ絵は変更したんですけど、まだ小説完成してないんですよねー。

きょこちゃん誕は何気に結局暇なくて小説も絵も1つずつしかつくれなかったんで、
スクは最低でも2、3つずつはのせたいなーと目論見中。


エチャもしたいけど暇がなぁー…。

なんなんだろうほんとに!



とりまスクアーロが大好きで仕方がないんだよばっきゃーろー!

って話なんです!←



スク、お誕生日おめでとーっ!!!
愛してます。


*******************************


昨日はカラオケ行ってきました。

久々!楽しかった。

なんか最近の曲きかないから一昔前の曲っぽいのばっか歌う。
コブクロとえltと宇多田さんの率がかなり高かった・・・。
他は平井さんとかドリカムさんとか!
あとはポルノかな。

友達はスキマとかバンプとかの歌うたってたー。


カラオケ行くと、その時あらためて歌詞を知れていいですよね。

うっかり涙でそうになる曲とかあるよ。(笑)



****************************


前回やその前にコメくださってる7名様!!
コメ返しはしばしお待ちを!

なるべくはやくいきますーっ



おやすみなさ!^^



鮫ちゃん。 comments(6) -
おひさなのです。
うむ。(誰)
お久しぶりですみなさん!
昨日のよくわかんない記事はスルーしてください数にいれないでください。^^

てゆか昨日の夜バリバリ更新してみなさんにコメ返す気満々だったのに、そんなときに限ってパソコンちゃんの様子がおかしくなるんですよねー。
もう、ほんっと、ぶっ壊したくなります。
踏みとどまりましたが。←

さて・・・。
久々w
というわけですがちょっと時間がなくてもう極限短いんですが・・・。
うん、とりあえずアニリボの感想は今日の夜するとして・・・。

何を書こうか。(オィ)

だって今からバイトでそんなたいした内容書くヒマないんですもの!

とりあえずはってみよう。鮫を。



なんか色が淡いなぁー・・・。
つかほんとにここ最近更新してなくて、ぶっちゃけその間パソコンを触りさえしてなかったんで、画力の方もしばらく描かないうちに大変面白いことになってました。
やばいやばいやばいから。←
ちょっとほんとにやばい・・・!!
楽器とか数学と一緒ですねぇ・・・。
しばらくやんないと重ねてきたものが元に戻るどころか後退しちゃう・・・。(死)

うぅぅぅぅ。

そういえば今日の朝起きて一言目に言ったのが

「スクアーロと結婚したい。」

独り言ですよ。
家族がいる前ではさすがにいえません。

******************************

うううううううほんとにコメ返し、今日こそは必ず行きます!
多分パソこもフリーズしないだろう・・・。今日は。
ちょっとかなり不安ですけど。大丈夫だと思います・・・^^^^^;;;



『復活ブログランキング』↑↑↑
最近更新してなかったし押してくださる方はいらっしゃるのでしょうか・・・?
いやもうきっと見捨てられてますよn(何キャラ)
えんでぃんぐのごきゅはかわいすぎ!!//////



鮫ちゃん。 comments(1) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Blog Pet
カウンター
*さんぽ中vvv*
Mobile
qrcode
Sponsored Links